ゆかりの優雅な日々 |

ブログ主、ゆかりが優雅な日々を綴ります。

ブログネタ「何気に信じてしまう迷信」

2013.09.18 Wed

20:15:09

おもしろそうなブログネタを見つけたので投稿。
みなさん何気に信じてしまう迷信ってありますか(?_?)
ゆかりはあります!それは…血液型診断!
血液型で性格がわかるってよく言いますよね?
A型は几帳面、B型は自己中…。でもこういう血液型診断って、実は科学的根拠のない都市伝説なんだそうです!
しかも、血液型診断が定着してるのは日本だけなんだって!(○ω○)
日本では話の種に血液型を聞くことが多いですが、外国で突然血液型の話なんてすると、気味悪がられるそうですよ。
外国に行ったら気をつけようと思うゆかりでした!

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら